ライフワークに合わせた働き方を選んでください.勤務日数・時間帯は相談に応じます。
職種
雇用形態
店舗名
アルバイト・パートの募集内容
給与
時給1,300円 ~
勤務時間
<勤務時間>9:00~18:00 内の6時間~8時間 ・日数、時間応相談
休日
勤務日数・時間は応相談
働き方
福利厚生
扶養内勤務OK
この求人の注目ポイント!
こんな方も活躍しています
流行だけを求めるのではなく、365日お客様に綺麗でいて頂くためのお手伝いができることや
ライフイベントに携われることに喜びを感じながら流行をとりいれられる方を求めています。 “すべての人に夢と希望を与え社会に貢献する” を企業理念とし、
これを現実にするために、技術・おもてなしの両面において質の高い人材育成に努めてきました。
TAYAはスタイリスト1人ひとりの感性、技術、想像力を何より大切にして、
「現場第一主義」をモットーとし、品質〈TAYAクオリティ〉の向上をこれからも追及していきます。
今、お客様が求めている美容室とは、「元気な美容室」「感動する美容室」「つながりが作れる美容室」です。
お客様に元気と感動、そしてつながりを作れるサロンをTAYAは展開しています。
お客様に接する皆さんが、本当の技術、接客を学ぶためにTAYAには充実した教育プログラム、優秀な先輩たちがみなさんをサポートしていきます。
店舗情報
店舗名
TAYA熊本光の森店
店舗形態
美容室
住所
熊本県菊池郡菊陽町光の森7-51-15
地図を見る
最寄駅
JR光の森駅より徒歩7分・500m
営業時間
9時~18時(カット最終受付17時
定休日
無
サロンのこだわり
常連のお客様も多く、美しさを求めると同時にお客様がスタッフの成長を楽しみに見守り応援していただいています。
アットホームな雰囲気は初めての方でも、リラックスして仕事に取り組めること間違いなしです。
顧客情報
客層
30代 / 40代
単価
7500円~10000円未満
カット価格
4500円
店舗設備
席数
13席
シャンプー台(種類)
シャンプー台(台数)
5台
店舗写真
企業情報
株式会社田谷
企業の特徴
経営理念
人の成長が、すなわち企業の成長。それが、田谷の一貫した経営理念。
人材を育てていくこと。そして、企業としての田谷を育てていくこと。
この2つは、私たちの理想を実現するための車の両輪。
優秀な人材なくして企業の成長はなく、
しっかりした経営基盤なくして人材の成長もあり得ないと、田谷は考えます。
そこで田谷では、能力を追求する技術教育部と、能率を追求する営業部を、ダブルシステムでマネージメント。
それぞれが、担当するブランド、エリアにおいて技術・営業に責任をもち、
しかも責任者が相互に連携することで、技術面から営業を、営業面から技術をサポートするという相乗効果を発揮。
一方に偏ることのない、バランスのとれたマネージメントを実現しております。
ブランド展開
TAYAを基本に、4つのブランドにて店舗を展開
すべての人に、その人らしい美しさを手にしていただくことが私たちの願い。
お一人おひとりの要望や悩みに寄り添い、シーズンのトレンドを取り入れながら幅広いサービスの中から
最適なメニューやヘアデザインをご提案し、すべての方が安心してご利用いただける「TAYA」、
最新ヘアモードとテクニックを提供するパリのブランド「MICHELDERVYN」、
"早い・安い・安心"、低価格でご家族で通っていいただける「Shampoo」、
個性を大切にしながらトレンドだけでなく多様性に対応、肩肘張らずに通える「ano」と、
コンセプトの異なる4つのブランドを展開しています。
経営戦略
「デジタルと人の融合」による美容室経営の実践
世界的な新型コロナウィルスの拡大は、社会構造、経済活動、生活習慣など世の中に大きな変革をもたらしました。
これまでの当たり前が、当たり前で無くなり、新たなイノベーションが次々と生まれ、その革新の流れは加速し続けております。
当社においても、システムやデータを重視した経営は、創業初期より実践し、その膨大な情報は、現在でも継承し続けております。
他方、当社の主たる事業である美容室経営は、美容師という人間が、お客様と直接対話し、お客様の望みを叶えるという、
人と人の繋がりを基礎として成り立っております。これは、この先、将来に向けても不変であると考えます。
常に変化するデジタルと不変である人と人との繋がりを融合し発展させることは、
当社のサステナブルな企業価値創造のための最も重要かつ基本的な戦略として考えております。
[サロン展開]
緻密なエリアマーケティングでお客様への満足を創造
エリアごとの特性やお客様の志向をキャッチしながら、店づくり、施術やサービス、接客に反映させます。
また時代のニーズを捉えた綿密な出店計画・リニューアルで、新たな需要を獲得していきます。
[技術とサービス]
顧客満足度No.1をめざして
接客接遇の新たな取り組みを
ご要望に沿った接客接遇サービスの指導・教育を展開。
顧客満足度No.1をめざして、本部・エリアリーダーからレセプショニストまで、全スタッフが一丸となり質的向上に取り組んでいます。
オーナー・代表の考え 、経営方針
せっかくの美容師免許と経験をパフォーマンスを最大限に発揮出る環境を準備しています。ライフワークバランスを大切にしています。公私共に充実させましょう。
お客様の年齢層は幅広く、美しさを求めると同時にお客様がアシスタントの
成長を楽しみに見守り応援していただいています。
先輩であるスタイリストもアシスタントの成長を楽しみにしています。
アシスタントの方は技術習得レベルに応じて美容施術を担当していただきます。
シャンプー・ブロー、トリートメント、カラー・パーマ塗布などから
徐々に仕事内容をレベルアップしてスタイリストデビューを目指しましょう。
常連のお客様も多く、アットホームな雰囲気は初めての方でも、
リラックスして仕事に取り組めること間違いなしです。
パート社員の方へ
せっかくの美容師免許と経験。美容の仕事が好きならば、
活かせる環境を見つけて活躍してみてはいかがでしょうか。
例えば、
「しばらく美容師の仕事から遠ざかっていたけど、やっぱり美容師がしたい!」
「子育てをしながら美容師として復帰したいけれど…」
「保育園・幼稚園の時間帯だけ働きたい」
「急なお休みなど気まずい」
「今のサロンより待遇が良い環境で働きたい」などなど
”美容の仕事が好き。美容師に復帰したい。
という気持ちに応えます。
勤務日、時間帯は相談に応じます。
技術面で不安がある方は、研修も可能です。
TAYA熊本光の森店の求人に関する質問
- Q.どの雇用形態での募集がありますか?
- A.この求人では、「アルバイト・パート」での募集をしています。
- Q.どの職種での募集がありますか?
- A.この求人では、「美容師アシスタント」での募集をしています。