リタ平野の美容師スタイリスト(正社員)求人情報 -大阪府大阪市平野区- [求人番号:96617]

  • リタ平野店舗写真

リタ平野正社員 ・  美容師スタイリスト求人

更新日:1/17/2024 求人番号:10908-3554

正社員スタイリスト募集

    職種
    雇用形態
    店舗名
    住所
    住所平野西3丁目9-21

    正社員の募集内容


    給与
    月収250,000円 ~
    スタイリスト:¥250,000?+歩合給 ※歩合給あり(店舗売上に応じて) ※個人ノルマはありません ※昇給有り(勤続年数給/年1回査定) ※賞与有り(業績に応じて)
    勤務時間
    【営業時間】 平 日)9:30~18:00 土曜日)9:30~19:00 【始業時間】 8:45
    休日
    月8日以上
    定休日/日曜・祝日 ・月休み8日?9日 ・夏季・冬季休暇(各5日程度) ・GWなど大型連休もお休み(2019年度GW:6連休) ・有給休暇(入社半年後10日付与 有給取得率100%!)
    社会保険
    雇用保険 / 厚生年金 / 健康保険 / 労災保険
    どの情報を詳しく聞きたいですか?

    店舗情報


    店舗名
    リタ平野
    店舗形態
    美容室
    住所
    住所大阪府大阪市平野区平野西3丁目9-21

    地図を見る

    営業時間
    【営業時間】 平 日)9:30~18:00 土曜日)9:30~19:00 【始業時間】 8:45
    定休日
    日曜日・祝日

    顧客情報


    Face3客層
    30代 / 40代

    店舗設備


    Chair席数
    6

    企業情報


    Lita

    オーナー・代表の考え 、経営方針
    働く環境が整ったサロン

    リタ平野の求人に関する質問


    Q.どの雇用形態での募集がありますか?
    A.この求人では、「正社員」での募集をしています。
    Q.どの職種での募集がありますか?
    A.この求人では、「美容師スタイリスト」での募集をしています。

    都道府県

    政令指定都市

    市区町村

    大阪府で気になる求人

    職種から探す

    店舗から探す

    ビューティーミライエージェントについて

    ビューティーミライエージェントについて

    美容業界の求人をお探しなら、美容業界に特化した人材紹介サービス「beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)」にご相談ください。

    理美容師専門の転職エージェントが、あなたにぴったりの求人をご紹介!
    beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)は、理美容師専門の就職・復職・転職のための求人サイトです。 全国0件の正社員、契約社員、アルバイト・パート、業務委託の求人情報を掲載しています。

    LINEでカンタン転職診断

    人気の特集求人

    • 新卒募集
    • 高給与・高収入
    • フリーランス
    • 完全週休2日

    注目の転職コンテンツ

    検索条件検索条件

    都道府県
    arrow
    市区町村
      職種
      役割
        店舗形態
        店舗特徴
          雇用形態
            休日
              福利厚生
                働き方
                  教育・研修
                    こだわり条件
                      客層
                        単価
                          シャンプー台
                            求人の検索方法から選択

                            ご応募から採用まで

                            • STEP1

                              登録

                              美容師、理容師、ネイリストの資格をお持ちであれば誰でも登録できます。登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。

                            • STEP2

                              電話相談

                              お住まいの地域に特化したエージェントからご連絡いたします。現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。

                            • STEP3

                              求人紹介

                              ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。

                            • STEP4

                              応募

                              ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。

                            • STEP5

                              面接

                              調整した日時で面接を行います。面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、エージェントが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

                            • STEP6

                              入職

                              面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、エージェントまでご一報ください。

                            お気軽にお問合せください!
                            お気軽にお問合せください
                            • check転職活動の始め方を知りたい
                            • checkご希望の求人を探して欲しい
                            • checkサービスについて知りたい
                            会員登録(無料)arrow