Riviera 巣鴨店の美容師アシスタント(正社員)求人情報 -東京都豊島区- [求人番号:97013]

  • Riviera 巣鴨店店舗写真

Riviera 巣鴨店正社員 ・  美容師アシスタント求人

更新日:1/24/2024 求人番号:11536-3682

アシスタント募集!

    職種
    雇用形態
    住所
    住所巣鴨2-3-7 2F

    正社員の募集内容


    給与
    月収210,000円 ~ 240,000
    更に達成手当が1万円から3万円つきます!
    勤務時間
    10:00~20:00/土曜.日曜.祝日 11:00~21:00/平日 【平日】11時~21時 【土.日.祝】10時~20時 収入は変わらず、入客状況に応じて遅出・早上がり可能☆ 例)遅出  :14時から22時   早上がり:12時から19時 別途休憩あり!
    休日
    週休2日
    【有給休暇】10 日~20日 【夏季冬季休暇】各5日
    働き方
    福利厚生
    結婚祝い金 研修、セミナー参加の費用補助 イベント開催の費用補助 社員旅行 社員割引 提携美容クリニック割引
    社会保険
    雇用保険 / 厚生年金 / 健康保険 / 労災保険
    どの情報を詳しく聞きたいですか?

    店舗情報


    店舗名
    Riviera 巣鴨店
    店舗形態
    美容室
    住所
    住所東京都豊島区巣鴨2-3-7 2F

    地図を見る

    最寄駅
    巣鴨駅徒歩1分
    営業時間
    月曜日~金曜日11:00~21:00(カット最終受付20:00) 曜日・日曜日10:00~20:00(カット最終受付19:00)
    定休日
    なし

    顧客情報


    Face3客層
    20代 / 30代 / 40代
    CurrencyYen単価
    7500円~10000円未満
    ContentCutカット価格
    4400

    店舗設備


    Chair席数
    8

    企業情報


    株式会社アール

    Riviera 巣鴨店の求人に関する質問


    Q.どの雇用形態での募集がありますか?
    A.この求人では、「正社員」での募集をしています。
    Q.どの職種での募集がありますか?
    A.この求人では、「美容師アシスタント」での募集をしています。

    都道府県

    市区町村

    東京都で気になる求人

    職種から探す

    店舗から探す

    ビューティーミライエージェントについて

    ビューティーミライエージェントについて

    美容業界の求人をお探しなら、美容業界に特化した人材紹介サービス「beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)」にご相談ください。

    理美容師専門の転職エージェントが、あなたにぴったりの求人をご紹介!
    beauty mirai agent(ビューティーミライエージェント)は、理美容師専門の就職・復職・転職のための求人サイトです。 全国0件の正社員、契約社員、アルバイト・パート、業務委託の求人情報を掲載しています。

    LINEでカンタン転職診断

    人気の特集求人

    • 新卒募集
    • 高給与・高収入
    • フリーランス
    • 完全週休2日

    注目の転職コンテンツ

    検索条件検索条件

    都道府県
    arrow
    市区町村
      職種
      役割
        店舗形態
        店舗特徴
          雇用形態
            休日
              福利厚生
                働き方
                  教育・研修
                    こだわり条件
                      客層
                        単価
                          シャンプー台
                            求人の検索方法から選択

                            ご応募から採用まで

                            • STEP1

                              登録

                              美容師、理容師、ネイリストの資格をお持ちであれば誰でも登録できます。登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。

                            • STEP2

                              電話相談

                              お住まいの地域に特化したエージェントからご連絡いたします。現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。

                            • STEP3

                              求人紹介

                              ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。

                            • STEP4

                              応募

                              ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。

                            • STEP5

                              面接

                              調整した日時で面接を行います。面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、エージェントが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

                            • STEP6

                              入職

                              面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、エージェントまでご一報ください。

                            お気軽にお問合せください!
                            お気軽にお問合せください
                            • check転職活動の始め方を知りたい
                            • checkご希望の求人を探して欲しい
                            • checkサービスについて知りたい
                            会員登録(無料)arrow